
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初投稿というところで

ごきげんようキリンです
ゴホンゴホン芋の人です。

テイルズウィーバーのトラバチェスサーバー、
優月家というクラブのサブマスをやらせていただいてます(・∀・)

キャラ紹介はまた後ほどとしますが
メインはテンパランスというマキシです。

基本的にユニクロ装備からの脱出を試みてレア狩りばっかですグヘヘ
え?最近でたレア?シエナのかけらかなぁ!HAHAHA

なんか芋というワード入ってるのにテンプレがまだ全然芋じゃないですが
これから学んで改変していくじぇい!

それではよろしくお願いします(‐人‐)



敬語とか使いにくすぎワロタ
[ 2011/08/23 22:28 ] その他 | TB(0) | CM(3)

初こめキタワアアアアアアアアアア

レア出しがんばって一皮剥けるんや!

芋だけにってな!HAHAHA
[ 2011/08/25 21:45 ] [ 編集 ]

芋だけにな!ここくそわろたw
さいこーっすね!1
更新きたいしてまっす!
[ 2011/08/25 22:07 ] [ 編集 ]

ロナさん<<

一皮むけるとかもう///
酒出してやるんだから!芋だけに!
(ヒント:芋焼酎)

くまちゃん<<

更新はまあウン気が向いたらry
[ 2011/08/25 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoparansu.blog.fc2.com/tb.php/2-576091c9


